S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
店舗情報/リンク
【放射能防護関連リンク集】

stay rebel & survive

SK8&CULTURE
_NATTYDREAD
TEL/FAX:024(521)2215
Email:info@nattydread.net
960-8036福島県福島市新町3-29 (地図)
JR福島駅東口から徒歩5分
営業時間12:30〜20:00
日曜/祝日12:30〜19:00
定休日:水曜日

OFFICIAL WEBSITE
WEB-STORE
twitter

<POSITIVE BLOG LINKS>
_MUSIC
 RAS CORDUROY
 DIRECT IMPACT BLOG
_ART
 SHINGANIST Blog
 ORGANIC CONTRAST (USUGROW)
 WOODBRAIN/水面花木工
 JUNKANEKO
 朱乃べん
_FRIENDS
 飯野ロケット研究所
 Walk to the / Derin
 LOCUTION / Ken Honda

Twitterボタン
カテゴリ
全体
□NEWS
□NEW ARRIVAL
□DIARY
□EVENT
最新の記事
at 2015-03-11 19:32
2001〜2011
at 2011-08-31 23:08
at 2011-08-15 00:17
スペシャル大放出中!!
at 2011-08-14 16:55
お盆期間中の営業について。
at 2011-08-13 13:16
以前の記事
2015年 03月
2011年 08月
2011年 07月
more...
タグ
<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ムックボアJKT。
remillaから新作アウターが届きました!キャメル、ブラウン、チャコールの3色展開。色、サイズ、揃ってるうちにど〜ぞ。
f0026247_14561995.jpg

[PR]
by NATTYDREAD960 | 2008-10-31 14:56 | □NEW ARRIVAL
會津からの贈り物。
先日、NATTYの7周年のお祝いに、とWOODBRAINから嬉しい贈り物を頂きました。お会計トレイです。スゴイ迫力でしょ?手作業だからこその雰囲気だったり、風合いだったり。一生もの。本当にありがとう。大切に使わせてもらいます。

・WOODBRAIN BLOG:http://woodbrain965.blogspot.com/
f0026247_13152638.jpg

[PR]
by NATTYDREAD960 | 2008-10-30 13:15 | □DIARY
はじまり、はじまりぃ〜。
先週末、十六沼スケートパークが無事オープンしました!快晴とは行かないまでも、1日雨が降る事も無く、賑やかなオープンになりました。県内外から集まってくれたスケーター、お客さん、忙しいなか駆けつけてくれたプロライダーのみなさん、有難うございました!!いやぁ、楽しかった。

ここからが始まりで、ローカルのスケートシーンが、色んな意味で豊かになって欲しいですね。KEEP ON SKATING!!

追伸:BPクルーのみんな、次はゆっくり温泉でも行きましょう。熱いヤツね(笑)。BLESSED.
f0026247_1253475.jpg
f0026247_1254020.jpg


【十六沼スケートパークご利用案内】
f0026247_12544031.jpg

[PR]
by NATTYDREAD960 | 2008-10-28 12:56 | □DIARY
今週末はレゲエアディクト、そして十六沼スケートパークが遂にオープン!!
I!!!秋深まる今日この頃、みんないかがオスゴシ?今週末はかなり濃い週末になりそうです。

まず10/25土曜日はレゲエアディクト@AS SOON AS!前回はスカイパークで野外スペシャルだったから、なんか古巣に帰る感じ?アズは久しぶり〜な感じで、かなり楽しみ!!
f0026247_1332960.jpg


そしてそして!アディクト明けの10/26日曜日は!今年の春から、工事の進行状況などをお伝えして来た、十六沼スケートパークが遂に、遂に、オープンしまっす!!当日は午前中には福島市長を迎えて、オープン記念式典、お昼過ぎからイヨイヨって感じでオープニングイベント開始です!ゲストライダーとして、SDF、I-PATHチームからは、伊澤サホ君、北島ムネ君、そして毛呂井シュン君が来てくれます!プロのデモンストレーションなどを挟みつつ、1日フリーライド!スケート楽しみましょ〜〜〜〜!
f0026247_13354640.jpg
f0026247_1336160.jpg


そんな訳なので皆さん、土曜日の夜はAS集合〜、明けて日曜はそのまんまの勢いで十六沼ドロップイン〜、決定!!!!

※上記イベントのため、10/26(日)は店舗営業をお休みします。ご了承下さい。宜しくデス。

【十六沼スケートパーク地図】
f0026247_13361353.jpg

[PR]
by NATTYDREAD960 | 2008-10-24 13:40 | □EVENT
稲荷神社の秋祭り真っ最中〜。
天気もよくて賑わってます。これから山車も出て来ます。
f0026247_13564381.jpg


名物のお化け屋敷。妖しげなMCヤバし。子供達の悲鳴が響き渡ってます。
f0026247_14233537.jpg


好配色?ラップルって、、?店員さんは、、、?
f0026247_14252016.jpg


そしてなんと、店の前には、、、、、、、ディズニーランド、、、、?!!
f0026247_14261611.jpg

[PR]
by NATTYDREAD960 | 2008-10-12 14:31 | □DIARY
remilla【Jacquard HOOD】
特徴的なジャガードを使用したジップ・フーディ。
f0026247_14124752.jpg

[PR]
by NATTYDREAD960 | 2008-10-11 14:16 | □NEW ARRIVAL
10/26(日)に十六沼スケートパークのオープンが決定!!
偶然にも前日はレゲエアディクトです。久しぶりのホームAS SOON ASでのアディクトで踊りまくって、そのまんまの勢いで十六沼にロールインでしょ。オープニングイベント詳細はきまり次第アップします。晴れると良いな〜。
f0026247_13375033.jpg

[PR]
by NATTYDREAD960 | 2008-10-10 13:38 | □DIARY
いぇ〜ぃ。
先週末に十六沼のパークの工事が無事終了。最強でしょ間違いなく。現在コンクリート強度を高める為の養生期間、侵入して滑るのはNG。今月下旬にはオープン出来そうです。それまでムラムラしてましょう。いぇ〜ぃ。

f0026247_1512918.jpg
それとNATTYDREADが8年目に突入。オープンした時に産まれた友達の子も、もう小学生。今じゃ一緒にスケートしてます。
お客さんやメーカーさん、友達、家族、理解してくれる、支えてくれるみんなに感謝です。ありがとう。これからもNATTY道マイペースに突き進むんでヨロシクです。いぇ〜ぃ。
f0026247_15232269.jpg
f0026247_1510048.jpg

[PR]
by NATTYDREAD960 | 2008-10-07 15:37 | □DIARY
次アディクと。
f0026247_19404914.jpgJamaican Oldies Nite Called...
【REGGAE ADDICT】

10/25(SAT) @ 福島市AS SOON AS
¥1500/2drink&One Big Love

■BAND■
・I‐TRiBE

■SOUND■
・JOYTONE DiSCO
・HiLLASAN SOUND
・BLACK BENZ

Come Early,Stay Late!

※【REGGAE ADDICT】mixiコミュ
 ・http://mixi.jp/view_community.pl?id=2788151
mixiのID持ってない人は
 ・info@nattydread.net
まで「アディクト・コミュ参加希望」とでも書いてメール下さい。招待状出します。
[PR]
by NATTYDREAD960 | 2008-10-03 19:41 | □EVENT