S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
店舗情報/リンク
【放射能防護関連リンク集】

stay rebel & survive

SK8&CULTURE
_NATTYDREAD
TEL/FAX:024(521)2215
Email:info@nattydread.net
960-8036福島県福島市新町3-29 (地図)
JR福島駅東口から徒歩5分
営業時間12:30〜20:00
日曜/祝日12:30〜19:00
定休日:水曜日

OFFICIAL WEBSITE
WEB-STORE
twitter

<POSITIVE BLOG LINKS>
_MUSIC
 RAS CORDUROY
 DIRECT IMPACT BLOG
_ART
 SHINGANIST Blog
 ORGANIC CONTRAST (USUGROW)
 WOODBRAIN/水面花木工
 JUNKANEKO
 朱乃べん
_FRIENDS
 飯野ロケット研究所
 Walk to the / Derin
 LOCUTION / Ken Honda

Twitterボタン
カテゴリ
全体
□NEWS
□NEW ARRIVAL
□DIARY
□EVENT
最新の記事
at 2015-03-11 19:32
2001〜2011
at 2011-08-31 23:08
at 2011-08-15 00:17
スペシャル大放出中!!
at 2011-08-14 16:55
お盆期間中の営業について。
at 2011-08-13 13:16
以前の記事
2015年 03月
2011年 08月
2011年 07月
more...
タグ
  • 写真・画像・イラストの無断使用禁止
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:十六沼スケートパーク ( 14 ) タグの人気記事
5/28(土)十六沼SK8パークがリスタート!
十六沼スケートパークが5/28(土)よりリスタート決定しました!やっとですねっ。ちかくのスケーターなどに教えてあげて下さい♪

まずは5/28(土)から3週間程度の仮オープン後、3日ほどクローズして、破損箇所の修復について福島スケート協会の意見をもとに工事するとの事です。

遠方から来てくれるスケーターはとりあえずローカル、もしくは十六沼公園に確認してから来た方がいいかもです。


Twitterボタン

SK8&CULTURE
_NATTYDREAD

TEL/FAX:024(521)2215
Email:info@nattydread.net
〒960-8036福島県福島市新町3-29
OFFICIAL WEBSITE http://www.nattydread.net/
WEB-STORE http://www.rakuten.co.jp/nattydread/

[PR]
by NATTYDREAD960 | 2011-05-18 10:58 | □NEWS
日曜日。
Relax。
f0026247_13513219.jpg

[PR]
by NATTYDREAD960 | 2009-05-24 13:51 | □DIARY
BPパークレポート。

[PR]
by NATTYDREAD960 | 2009-05-20 09:29 | □DIARY
錆びたまんまで、、
無事(?)オープンしました十六パーク。今日は天気よくて、まだ4月なのにすでに暑く熱くなってます。来週末にはBPチームが来ますよ。あの人やあの人が、あんな事やそんな事を?!楽しみですねぇ。BPのみんな、お待ちしてまーす。
f0026247_14325172.jpg

[PR]
by NATTYDREAD960 | 2009-04-05 14:38 | □DIARY
錆。
間もなくオープンなのですが、、、
f0026247_9133323.jpg

[PR]
by NATTYDREAD960 | 2009-03-21 09:14 | □DIARY
雨曜日。
3月もなかば。せっかくの週末も、今日はあいにく雨だけど、なんか暖かい気がするなぁ。確実に春が近付いてますよ。若干、鼻ムズムズ。夜には晴れて、スケート出来るかな?

もう少しで十六沼のスケートパークもオープンです。5月にはAJSAの大会もありますね。ローカルのみんな、盛り上げて行きましょー。
f0026247_1181725.jpg

[PR]
by NATTYDREAD960 | 2009-03-14 11:13 | □DIARY
今日で、、
11月が終わり。で、十六沼のパークも冬期クローズ来年3月いっぱい。次にパーク滑れるのは、来年の4月〜。はぁ。東北の冬は長い。でも近年あんま雪降んないからね、ストリートで。KEEP ON SEARCHING!
f0026247_12275577.jpg

[PR]
by NATTYDREAD960 | 2008-11-30 12:37 | □DIARY
はじまり、はじまりぃ〜。
先週末、十六沼スケートパークが無事オープンしました!快晴とは行かないまでも、1日雨が降る事も無く、賑やかなオープンになりました。県内外から集まってくれたスケーター、お客さん、忙しいなか駆けつけてくれたプロライダーのみなさん、有難うございました!!いやぁ、楽しかった。

ここからが始まりで、ローカルのスケートシーンが、色んな意味で豊かになって欲しいですね。KEEP ON SKATING!!

追伸:BPクルーのみんな、次はゆっくり温泉でも行きましょう。熱いヤツね(笑)。BLESSED.
f0026247_1253475.jpg
f0026247_1254020.jpg


【十六沼スケートパークご利用案内】
f0026247_12544031.jpg

[PR]
by NATTYDREAD960 | 2008-10-28 12:56 | □DIARY
今週末はレゲエアディクト、そして十六沼スケートパークが遂にオープン!!
I!!!秋深まる今日この頃、みんないかがオスゴシ?今週末はかなり濃い週末になりそうです。

まず10/25土曜日はレゲエアディクト@AS SOON AS!前回はスカイパークで野外スペシャルだったから、なんか古巣に帰る感じ?アズは久しぶり〜な感じで、かなり楽しみ!!
f0026247_1332960.jpg


そしてそして!アディクト明けの10/26日曜日は!今年の春から、工事の進行状況などをお伝えして来た、十六沼スケートパークが遂に、遂に、オープンしまっす!!当日は午前中には福島市長を迎えて、オープン記念式典、お昼過ぎからイヨイヨって感じでオープニングイベント開始です!ゲストライダーとして、SDF、I-PATHチームからは、伊澤サホ君、北島ムネ君、そして毛呂井シュン君が来てくれます!プロのデモンストレーションなどを挟みつつ、1日フリーライド!スケート楽しみましょ〜〜〜〜!
f0026247_13354640.jpg
f0026247_1336160.jpg


そんな訳なので皆さん、土曜日の夜はAS集合〜、明けて日曜はそのまんまの勢いで十六沼ドロップイン〜、決定!!!!

※上記イベントのため、10/26(日)は店舗営業をお休みします。ご了承下さい。宜しくデス。

【十六沼スケートパーク地図】
f0026247_13361353.jpg

[PR]
by NATTYDREAD960 | 2008-10-24 13:40 | □EVENT
10/26(日)に十六沼スケートパークのオープンが決定!!
偶然にも前日はレゲエアディクトです。久しぶりのホームAS SOON ASでのアディクトで踊りまくって、そのまんまの勢いで十六沼にロールインでしょ。オープニングイベント詳細はきまり次第アップします。晴れると良いな〜。
f0026247_13375033.jpg

[PR]
by NATTYDREAD960 | 2008-10-10 13:38 | □DIARY